CLARK THEATER CAFE 
 2016のイメージ画像

CLARK THEATER CAFE 2016 のお知らせ

はるみ

北大カフェプロジェクトでは、北大映画館プロジェクトさんと提携し、カフェを開催します。

2016年11月26日(土)と27日(日)の2日間、北大クラーク会館にて、CLARK THEATER CAFEを開催します。同会場にて映画の上映をする北大映画館プロジェクトさん(以下映プロさん)と協力しての開催となります。お気軽にお越しください!

カフェの概要

日時
場所
北大クラーク会館 (26日は3F、27日は2Fを予定)
住所:北海道札幌市北区北8条西8丁目

北大正門から徒歩およそ5分、札幌駅からおよそ10分となっております。
なお、北大構内に車で入ることはできませんのでお手数ですがお近くの駐車場をご利用ください。ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
企画

映プロさんとのコラボ企画として、映画の半券をお持ちの来場者の方にはポップコーンを提供させていただきます。

クラークシアターカフェ会場の1F講堂で、映プロさんが映画を上映します。映プロメンバーのみなさんが厳選した作品を是非ご鑑賞ください。

映プロさんの映画上映スケジュールは、映プロさんのHPに掲載予定です。是非チェックしてみてくださいね♪

チケットのWeb予約も開始しておりますのでよろしければそちらもご覧ください。(北大映画館プロジェクトさんのクラークシアターに関するHPはこちら) http://www.clarktheater.jp/ct2016/

CLARK THEATER CAFE 2016のポスター
メニュー
HOT
コーヒー
カフェオレ
ココア
ゴボウスープ
じゃがいもポタージュ
COLD
コーラ
ポップコーンのイラスト
担当者から
こんにちは!
北大総合理系1年のはるみです(*^^*)
クラークシアターカフェへの参加は今回が初めてですが、とても楽しみにしています!
CLARK THEATERは映プロさんが大変力を入れている企画ですので、是非多くの方にご来場していただければと思います。
カフェプロも今回メニューを増やし、皆様にくつろいでいただける空間を提供するつもりですので、どうぞよろしくお願いします(^-^)
また、カフェプロは活動理念として「人と人を繋ぐこと」を掲げていますので、皆様にとってクラークシアターカフェがコミュニケーションの場となれば幸いです。