Green Open Café 2016の会場全体の様子

Green Open Café 2016 のご報告

つかさ

に文系棟前にて開催した Green Open Café のご報告です。

ご報告

こんにちは。カフェプロ2年目の河村です。

今回は5月21日(土)に文系棟前で開催された Green Open Café の報告をします。

当日の最高温度は29.7℃!絶好のカフェ日和となりました。

緑がとっても綺麗で北大の自然を満喫できるカフェになったと思います。

私自身も緑の中で英気を養えました。木の間からの日差しが気持よかったです

Green Open Caféの様子(文系棟側から) Green Open Caféの様子(メインストリート側から)

天気の影響もあってか予想してた2倍の来場者がいらして下さいました。ありがとうございました。新入生にとって初めてのカフェとなり、和気あいあいとした雰囲気となりました。突然ですが!!ここで問題です!!

Q.以下の写真の人たちは何を表そうとしているのでしょう?

理学部ローンにて、人文字で CAFE PRO を表している様子

正解は・・・

「CAFE PRO」を表そうとしています!

このようにシフトの休憩中には写真を撮るイベントなどを行い、皆楽しく様々な写真を撮りました。

次のカフェは北大祭カフェです。興味を持った方は是非遊びに来て下さいね。