2016年度の北大祭カフェの様子

北大祭カフェ2016のご報告

月山

に博物館横ウッドデッキにて開催した 北大祭カフェ のご報告です。

ご報告

こんにちは~。カフェプロ2年の月山です。ブログなんて小6ぶり…黒歴史が蘇りますね。

さてさて、今回は遅ればせながら(すみません)6月2日~5日に行われた北大祭カフェについてご報告させていただきます(/・ω・)/

1日目の天気は曇り。北大祭はいつも微妙な天気のことが多い気がします…。

新入生にとっては初めての本格的なカフェでしたが前回のグリーンオープンカフェの賜物でしょうか、順調に仕事をこなしていました。

理学部ローンにて、人文字で CAFE PRO を表している様子

明日からもやったるで(∩´ω`)⊃

しかし!2日目は雨予報…。まあなんとかなるしょー!と言い聞かせます。

雨の降る中、カフェを開催しているウッドデッキの様子

あれ、ちょっと天気おがしぐない?(写真はちんな君↓)

ポットを持っているちんなくん

(;´∀`)

ちんな君の思い届かず降ってきました雨!泣く泣くクローズするのでした(運営時間およそ1時間)。

続いて3日目・4日目。幸い天候が崩れることはなく、特に4日目は気持ちの良い気温の中カフェを運営できました◎

人混みの中、呼び込みも頑張りました~!!

メインストリートで呼び込みを行うメンバーの様子

北大音楽サークルによる演奏も行われ、とても素敵な空間に(^^)!

NoSeRAさんによるアカペラ演奏の様子 アウロラさんによる音楽演奏の様子

そしてそして!今回からインスタグラムのパネルが登場!みなさん写真は撮りましたか?

Instagram風のボードの枠内に写るメンバーの様子

北大生はもちろん、親子や旅行中の外国人など多くの方々のご来場いただき、北大祭カフェは盛況のうちに幕を閉じたのでした…!

今回は写真多めでお送りしました!少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

そして最後になりますが、たくさんのご来場本当にありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!