2016年度のかまくらカフェの様子

かまくらカフェのご報告

高田

に理学部ローンにて開催した かまくらカフェ のご報告です。

ご報告

こんにちは。カフェプロ1年の高田です。

今回は、今年度のカフェがすべて終了したということで、2月11日~12日に行われたかまくらカフェについてご報告させていただきます(・ω・)/

1日目はカフェの運営に加え、かまくらカフェのメイン企画であるかまくら作りを行いました。

1日目にカフェに来てくださり、未完成のかまくらを見た方もいらっしゃると思います。

固まりにくい雪に苦戦しながらも、closeまでには立派なかまくらが完成しました!
今年のかまくらは窓付きです!!

完成したかまくらの様子

今年度はかまくらのデザインだけではなく、暗くなってからの装飾も工夫しました☆

メンバーが牛乳パックと空き缶を利用して作ったアイスキャンドルです。

アイスキャンドルの様子

テントにもライトをつけました。

そして、下の写真に写っているカフェのカウンターはなんと雪で出来ています!
年に一度、かまくらカフェならではの光景です。

かまくらカフェの様子

2日目は風が強く、天気に恵まれませんでしたが、来場してくださった方々がかまくらの中で写真を撮ってくださり、とても嬉しかったです(*^_^*)

寒い中たくさんのご来場ありがとうございました!



そして、かまくらカフェが2016年度北大カフェプロジェクトにとって最後のカフェとなりました。

今年度はたくさんのご来場、本当にありがとうございました!
また来年度もよろしくお願いします!