2016年度の北大マルシェカフェの様子

北大マルシェカフェのご報告

高田

に北大農学部前にて開催した 北大マルシェカフェ のご報告です。

ご報告

こんにちは。カフェプロ1年の高田です。

今回は、今年度のカフェがすべて終了したということで、8月20日~21日に行われた北大マルシェカフェについてご報告させていただきます!


今年度の北大マルシェカフェは、両日ともあまり天候に恵まれませんでした(T-T)

会場の様子

しかし、マルシェは例年通り賑わっていました。

今回のカフェでは、「カフェプロオリジナルブレンド」と称し、前回までカフェで提供していたコーヒーとは違う配合のコーヒーに挑戦してみました!

マルシェにはたくさん美味しそうな食べ物がありましたが、飲み物はカフェプロが一番こだわっていたと思います(*^_^*)

CLARK THEATER CAFEの様子

みなさんご来場ありがとうございました!