NoSeRaクリスマスライブカフェの様子

NoSeRAクリスマスライブカフェ2016のご報告

ガッキー

に北大遠友学舎にて開催した NoSeRAクリスマスライブカフェ のご報告です。

ご報告

こんにちは。カフェプロ1年のガッキーです。

今回は、今年度のカフェがすべて終了したということで、2016年12月7日に行われたNoSeRAクリスマスライブカフェについてご報告させていただきます。

NoSeRAクリスマスライブカフェは北大のアカペラサークルNoSeRAさんが行うクリスマスライブに合わせて行われるカフェで、素敵な歌声とともにゆったりとした空間を味わえるカフェです。

ノゼラカウンター

2016年度はカウンターをクリスマスバージョンに装飾!

メッセージツリー

メッセージツリーを設置し、来場者にたくさんのメッセージを書いてもらいました!

集まったメッセージ

皆さん思い思いのメッセージを残していってくださいました。

寒い冬だからこそ暖かい空間をつくる、素敵なカフェになりました。