北大祭カフェの様子

北大祭カフェのご報告

高田

6月2日(金)~6月5日(日)に開催した北大祭カフェのご報告です!

ご報告

こんにちは。北大祭カフェ担当者の高田です。

今回は遅ればせながら6月2日~6月5日に行われた北大祭カフェについてご報告させていただきます!



北大祭は天気に恵まれないイメージがありますが、今年はまさかの三日間全て雨でした…
そのためブログに載せたくなる良い写真も例年より少なく残念です(T-T)

しかし、そんな中でもたくさんの方がカフェを訪れてくださいました!



音楽団体さんの演奏の様子

音楽団体さんの演奏の様子

素敵な演奏に来場して下さった方々もメンバーも聞き惚れていました。

雨で肌寒い中演奏して下さった音楽団体のみなさん、ありがとうございました。





そして、北大祭カフェが初めての大規模なカフェだった新入生も、楽しみながら臨機応変に仕事をこなしてくれていました!頼もしいです…!



最後になりますが、たくさんのご来場ありがとうございました。

北大祭カフェは毎年恒例のカフェですので来年もよろしく願いします!

来年は天気に恵まれるといいですね(*^-^*)