オープンキャンパスカフェの様子

オープンキャンパスカフェ担当者ブログ①

馬場

みなさん、こんにちは!北大カフェプロ2年目の馬場です(^o^)


今回は、8月6日に迫ったオープンキャンパスカフェに向けて、企画担当者でブログを書いていく運びとなりました!北大の魅力やカフェプロについての情報を発信していけたらいいなと思います(^-^*)


さて、今回ご紹介するオープンキャンパスカフェは、北大で8月6日、7日に実施されるオープンキャンパスにあわせて開催するカフェとなっています!実際に北大に通う学生と話しをしたり、北大について知る良い機会となりますので、北大を目指す学生さんはぜひいらしてください。


今回のカフェは8:00~17:30のオープンです。カツゲンやガラナといった北海道らしいメニューもご用意しております。また、企画として七夕企画やカフェプロオリジナル消しゴムのプレゼントなども予定しています(^-^*)

他にも様々な企画を進行中ですのでお気軽にご来場ください(^o^)