オープンキャンパスカフェの様子

オープンキャンパスカフェのご報告

小林

2017年8月6日(日)、オープンキャンパスカフェのご報告です。

ご報告

とて~も遅くなってしまいましたが、オープンキャンパスカフェのご報告です。(担当の怠慢です)


2017年度のこのカフェには、受験生、そのご家族、そして市民の方など300人もの方にお越しいただくことができました。

今年も嬉しい事に札幌近郊の高校生のみならず、本州からも多くの北大に興味を持っている学生がオープンキャンパスに来ていました。

今回の担当者にはオープンキャンパスでカフェプロジェクト知って、いま部員になっている人もいるのです。

入学試験まで苦くしんどい日々が続くかとは思いますが、ぜひ北大に合格してほしいです。

そして合格した暁には、北大カフェプロジェクトの新歓に足を運んでくださいね♪

オープンキャンパスカフェ七夕

短冊に願いを込める七夕企画にもたくさんの方にご参加いただきました。

来場者の方にメッセージをお願いする企画は今まで何度も行ってきたのですが、今回はめずらしく(もしかしたら初めて?)用意した短冊すべてに願いを書いて頂く事ができました!

願いが叶うことを担当者一同心から願っております!

オープンキャンパスカフェ消しゴム

またオープンキャンパスカフェでは毎年、カフェプロジェクトグッズをプレゼントしています。

今年はオリジナル消しゴム!ベージュ・ブラウン・グレーの3タイプを作りました。

記念の消しゴムですが、惜しみなく勉強につかって欲しいです。消しゴムなので!笑

オープンキャンパスカフェコミュ

センター試験まであと2ヶ月、国立前期まであと3ヶ月。無我夢中に駆け抜けてほしいです。

北大カフェカフェプロジェクトは受験生を応援しています!!